SSブログ

お正月 [行事]

2015年1月1日
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お昼頃から雪がチラチラ舞っているなぁと思っていたら
あっという間に吹雪のように降ってきました[雪]

雪の神社で初詣。
我が家のワンコは残念ながらお留守番でしたが
何匹かは飼い主さんに抱っこされて初詣に来ていました

ところで、昨晩は年越し蕎麦は食べましたか?
「わんちゃんのそば」
PAP_0558.JPG

お友達のケンちゃん[犬]ママから頂きました[ハートたち(複数ハート)]
PAP_0557.JPG
わんちゃん用とはいっても、けっこう本格的!人参や蒲鉾、鰹節やのりまで入っています。
美味しそうよ[ハートたち(複数ハート)]
ペロリと食べ終わって「ご飯は?」[あせあせ(飛び散る汗)]

普段はなかなか同じものをあげられないけれど、大晦日、一緒に年越し蕎麦を食べられて良かったね[わーい(嬉しい顔)]

明道町店は1月1日~3日は美容お休みです。(営業時間を変更して営業しています)
平安通店は1月1日~3日お休みです。
1月4日からは両店共に通常営業します。

★2014年以前の記事はgooブログの「明道町のワンコたち」をご覧下さい★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末年始 大感謝SALE金太です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。