SSブログ

おにぃちゃん [お店ワンコ]

1月15日(木)

今日は朝から冷たい雨でした。

IMG_2569.jpg

以前、ブログでも紹介しました。お店のワンコ、おにぃちゃん[揺れるハート]
(↑写真は2013年3月)

今日、急に天国に旅立ってしまったことをチーフから教えてもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]

「昨日テンカンみたいになっちゃって、
なかなか治まらないから病院に行ったけど
今日お店で、眠ったままで苦しまなくて良かったよ」

今までたくさんのワンコとの出会いや別れを経験しているチーフでも
いつも一緒のベッドで眠っている話を聞いていたので
おにぃちゃんとの別れは特に辛かったことでしょう。

「寂しくなっちゃった」
「でも、また、お兄ちゃんが産まれたら、
次はもっともっと長生きさせるぞ・・・頑張るぞ」

IMG_2571.jpgIMG_2575.jpg

 我が家のあみこと同級生のお兄ちゃん。
生まれた時は、障害があるからあまり長くは生きられないだろうと
聞いていたけど・・・もうすぐ2歳だったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

もう大丈夫なんだって思っていたから
この別れはあまりに急で、悲しいです。

いつかは必ず迎えなければいけない愛犬との別れ。
考えたくないけれど・・・やってくるんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張れチーフ[exclamation]

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

寒いですねパンツ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。