SSブログ

誕生日 [お家ワンコ]

  2月6日(金)

  今日は2歳の誕生日。早いね~。

  もうすっかり大人です[わーい(嬉しい顔)]・・・なハズだけど

  昨日から様子がオカシイ。 

  ソファや壁に身体をこすりつけたり、

  普段はしない、クンクンと鼻を鳴らしてないたり、

  やたら絡んできます。

  これまでの2回にはあまり気にならなかったのに

  今回は何か違うね。  

  パンツ犬も3度目。そして今日が2週間め。

  ハマさんに相談すると
  ペアリングにはちょうど良い日とのこと。(その兆候だったのね)

  image1.JPG
  お相手は男前のノエル姉さんによく似た↑岐阜のゴン太君[揺れるハート]
  (息子は「ジャリボーイ」と呼んでいますが[あせあせ(飛び散る汗)]

  良いご縁があれば、4月にはあみこはママになります[ぴかぴか(新しい)]

  今から ドキドキ[exclamation]わくわく[exclamation]です。

Companion Animals OHSHIMA

 

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

パンツ犬ダックス(母犬:シャケ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。