SSブログ

LUNCH [おでかけ]

5月12日(火)

台風が近づいている雨の中、

「TORICAFE」に行ってきました。

野菜とフォカッチャが好きなお店です♪

前菜
SH3G0056.jpg

↑野菜はもちろん、ソーセージ(ハムじゃない)も美味しい[ハートたち(複数ハート)]

↓甘~い、新たまねぎの岩塩焼きと自家製ベーコン。

SH3G0054.jpg

 ↓フォカッチャ[揺れるハート]

SH3G0055.jpg

 ↓パスタ:ルッコラと蟹のトマトソース

SH3G0057.jpg

 ↓見た目はあっさりしていますが、味はしっかり。
筍ってパスタに入れても美味しいんだ♪

SH3G0058.jpg

 ↓チョコのムース。さっぱりした大人向けのチョコ。

SH3G0059.jpg

 ↓ベイクドチーズ。

SH3G0060.jpg

 お野菜とパスタ好きな方。オススメです[揺れるハート]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。