SSブログ

仲良しシーズー? [仔犬]

10月23日(金)
昨日、仔犬達の写真を撮りました。
シーズーのララちゃんのコ達は、みんなで気持良さそうにお昼寝[眠い(睡眠)]

その中に混じって・・・
IMG_0097.jpg

リコちゃんの三色団子のコだ。
仲良しなんだね[揺れるハート]

何を見てるのかな?
IMG_0103.jpg

このコ達の写真はお店のホームページにも載せてあります。

そしてこちらは2ヵ月後にはママになるかな?[わーい(嬉しい顔)]
平安通りのお店ワンコの「ちば」です[揺れるハート]
IMG_0204.jpg
↑千葉県からやってきたので「ちば」ちゃん。
・・・先日出産した「いわかわ」ママは石川県から来たそうです[わーい(嬉しい顔)]

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。