SSブログ

トイプードル(母犬:アブー)成長 [仔犬]

10月27日(火)
夜には雨になりましたね。久しぶりの雨。
明日の夕方には冷えるとの予報です。
風邪をひかないように気を付けてください。

先週、トイプードル(アブー)のコたちの撮影をしました。
IMG_0197.jpg
IMG_0192.jpg
この時は2匹ともに大人しくて、ほとんど動かずの撮影でした。
5日経った今日、再度撮影。
IMG_0237.jpg
顔が可愛くなりました[ハートたち(複数ハート)]
この時期の仔犬は日々成長します。
シッポをフリフリ♪何でも興味津々。
よく動き回るようになりました。
IMG_0244.jpg
このコたちのママじゃないママ達?も参加。
デイジーさんと笑顔のサブレさん[わーい(嬉しい顔)]

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。