SSブログ

デイジー [お店ワンコ]

12月10日(木)
今日は夕方から雨が降り出しました。[雨]

先日、カニンヘンダックスのオヤジッチの子どもたちの写真撮影したときのこと。
傍でチワワのデイジーが見守ってくれていました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0628.jpg
デイジーも写真撮っとく?
さすがベテラン!カメラ目線バッチリです。
IMG_0637.jpg
「デイジーちょっと離れててくれるかな」というと、
ちゃあんとチビッ子から離れてくれる賢いコなんですが

しばらくするとチビッ子達の様子を見に戻って来ます。
IMG_0658.jpg

よっこらしょ♪
IMG_0659.jpg
そしてさりげなく真ん中に座っている
お茶目なデイジーです[揺れるハート]

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。