SSブログ

ビションフリーゼ(母犬:ひまわり)の仔犬たち [仔犬]

5月12日(金)
今日はひまわりの仔犬たちの写真撮影をしました。
シャンプーしてもらって、みんなフワッフワ♪

IMG_1915.jpg

男のコ×2、女のコ×1。
左端の小さなコは女のコ。小さくてもなかなか活発です。
IMG_1963.jpg

IMG_1951.jpg
左は男のコ。この場所から動かなかった慎重派?
右は元気!女のコ。ずっと楽しそうに走り回っていました。

もう一匹の男のコも寂しがりやかな?撮影中、ずっとママを呼んでいました(;^ω^)
IMG_1921.jpg

動画をYoutubeにアップしました。
ビションフリーゼ(ひまわり)の仔犬たち①
ビションフリーゼ(ひまわり)の仔犬たち②

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。