SSブログ

ユーロ(トイプードル) [お店ワンコ]

11月7日(月)

ただ今子育て中のユーロ(トイプードル)ママ。
IMG_5197.jpg

DVDラベル.jpg

彼女の性格は
活発でよく動く元気なコ!
他の犬とも仲良しで、多頭飼いに向いた性格です。
子育ても、自分のご飯を子どもたちに分けてあげる
優しいママです[わーい(嬉しい顔)]

仔犬のご飯を横から食べちゃうママも中にはいますが[あせあせ(飛び散る汗)]
ユーロは子どもたちが食べ終わるまで食べないママです。

IMG_2562.jpg

優しいママに育てられてすくすく元気に育っている
4兄妹です
IMG_4900.jpgIMG_5063.jpgIMG_5243.jpg

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/

わんこの保険でおすすめ
http://www.fpc-pet.co.jp/

可愛いトイプーがたくさん
https://toy-poodle.breeder-navi.jp/

エキゾチックの可愛い子猫探し
https://exotic-shorthair.koneko-navi.jp/

うちの子にぴったりのトリミング店が見つかる♪
https://trimtrim.jp/

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。