SSブログ

もうすぐママです [お店ワンコ]

11月30日(水)
今日は11月最後の日。
妊娠中のワンコ2匹が病院で検診を受けてきました。
体重測定とレントゲン撮影


image.jpg
カニンヘンダックスのダンボ
もういつ生まれても大丈夫な状態です
体重は1キロ増、レントゲンでは3匹の赤ちゃんを確認できました。
image.jpg
オッパイすごいです
お腹も大きくて、赤ちゃんたちは尻尾の方まで下がってきているので出産間近なんだけど
今朝下がった体温がお昼には戻ってしまったそうで
今日はまだかな
image.jpg

こちらはゴールデンレトリーバーのあみちゃん
検診前に明道町のお店でトリミングしてもらったのでサラッサラいい香り[揺れるハート]
お腹の毛を刈ってもらってスッキリ
オッパイ丸見え(笑) こちらは予定日がもう少し先なので、赤ちゃん達はまだ肋骨辺りに写っていました。
ちなみに体重は8キロ増! ↑お家に帰ってきてリラックスモード


12月にママになる予定の2匹でした


nice!(0) 

nice! 0

サンタの帽子ダンボ産まれた〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。