SSブログ

リンちゃん(フレンチブルドッグ)の子 [仔犬]

6月10日(土)

同じくらいに生まれた子たちは
犬種が違っても仲良く一緒に遊んでいます♪

先日、リンちゃんの子と
トマト(ロングコートカニヘンダックス)の子を
出してあげました。

トマトの子は嬉しそうにぴょんぴょん走り回って
少しもじっとしていてくれなくて写真を撮るのが
大変なくらい。

この時はなぜか対照的なリンちゃんの子。
最初に出してあげた場所(ベッド)から全く動かず。

でも2匹は仲良し。遊びたいよね!

IMG_0290.JPG

一緒に遊ぼう!
と時々トマトの子が誘いに来ます。
IMG_0312-1.jpg

IMG_0319.JPG

でもベッドからは出ないから、
トマトの子はまた走り出してどこかへ遊びに行ってしまいます。

一緒に行けばいいのにぃ~

IMG_0336.JPG
IMG_0326.JPG
一緒に行きたいんだけどね。

ベッドが気に入ってるの?
それともママがいないから不安なの?
行けなくて悔しそうなリンちゃんの子でした。

ママがいると強気になれる一人っ子らしいです(^-^;
IMG_9887.jpg

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/
LUNCH(2017.6)シーズーたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。