SSブログ

シーズーたくさん [仔犬]

6月11日(日)

ただ今シーズーの赤ちゃんいっぱい。
静ママは4匹、千葉ママは5匹、出産しました!

出産が1週間ほどしか違わないので、目も開いていない今は
9匹みんな似たり寄ったり。

でもよく見ると、それぞれ顔や背中の模様が違うので
よく見ればちゃんと区別できるかな。(^-^;

まずは静ママの子たち。

1♂大ー1.jpg
1♂大ー2.jpg

2♂小ー1.jpg
2♂小ー2.jpg

3♀小ー1.jpg
3♀小ー2.jpg

4♀大薄ー1.jpg
4♀大薄ー2.jpg
こちらはお顔が白いコが多いですね。

続いて千葉ママの子たち。5匹です。

1♂小ー1.JPG1♂小ー2.JPG

2♂薄大ー1.JPG2♂薄大ー2.JPG

3♂濃大ー1.JPG3♂濃大ー2.JPG

4♀ー1.JPG
4♀ー2.JPG

5♀ー1.JPG
5♀ー2.JPG

全部で9匹!それぞれ違うのわかりました?(#^^#)
目が開いたらもっとわかりやすくなりますよ~

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。