SSブログ

健康診断 [仔犬]

6月24日(土)

昨日は子犬たちが1回目の健康診断を受けてきました。

お店で生まれた赤ちゃんたちは、生後約5週に1回目の健康診断を
提携している動物病院に受けに行きます。
ちなみに2回目は約7週です。

2回の健康診断を受けた結果、
何も問題がなかった場合のみ新しい家族への
お引渡しができます。

昨日はたくさんの子たちが健康診断を受けてきました。

シーズーの千葉ちゃんの子
千葉.jpg
トイプードルのレディの子
レディ.jpg
トイプードルのピンクの子。
ピンク.jpg
1匹ずつ体重を量って、
小さな手足の1本1本、口の中まで丁寧に診て頂きます。
診察の様子 https://youtu.be/MpIcScjnwpY


体重は犬種や性別などによっても差がありますが
大体500g前後でしたね。

みんな問題なし!
健康で順調に育っています(^^)/

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/

ブリーダーナビ
https://www.breeder-navi.jp/breeder/1401

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。