SSブログ

離乳食はじめました! [仔犬]

6月26日(月)

シーズーの千葉ちゃんの子、離乳食はじめました。
順調です。
IMG_5864.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=RSoBz78Tf2U

トイプードルのレディの子も離乳食はじめました。
こちらも順調です。
https://www.youtube.com/watch?v=FOto_k2jVrc

フレンチブルドッグのうどんの子、女のコだけ離乳食の練習「餌付け」はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=TOr0Fof_R40

男のコはママのオッパイ独り占めでぷくぷくぷくぷく・・・
オッパイ足らない(残らない(T_T))女のコは離乳食へ
こうして慣らしていきます。

そろそろミルクの栄養だけだと限界になってくるので
増えてくる筋肉のために高タンパクな栄養を摂取します。
だから女のコは1日体重50g増!
体つきも男のコに追いついて来ました。

男のコももう少ししたら離乳食練習始めます。

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/

ブリーダーナビ
https://www.breeder-navi.jp/breeder/1401

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。