SSブログ

おこげ(カニンヘンダックス)の子たち [仔犬]

10月17日(火)

雨が降り続いていますね。
レインコートを着せてお散歩に行くと小学生にカワイイ~と言ってもらえて嬉しそうな我が家のワンコ♪

さて、お店のママ[犬]さんたちは出産&育児で忙しそうです。
大変そうなのは人の方かも(笑)

最近はゴールデンのノエルママが男のコ3匹、
ミニピンのペプシママが男のコ3匹&女のコ2匹を出産しました。
また写真を掲載しますね。

まだ目も開いていない赤ちゃんもいれば
離乳食にずいぶん慣れてきたお兄ちゃんお姉ちゃん達も。
こちらはカニンヘンダックスのおこげの子たち。
IMG_9509.jpg

すっかり慣れて良い食べっぷり(^^)です。
https://youtu.be/ZzQ2sBR8BBQ

Companion Animals OHSHIMA
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wanko-ohshima/

ブリーダーナビ
https://www.breeder-navi.jp/breeder/1401
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。