SSブログ

雪遊び [おでかけ]

1月4日(日)
この冬は例年よりよく雪が降ります[雪]
でももっとたくさん雪であそびた~い[exclamation×2]・・・という我が家の息子&ワンコ。

昨日は少し遠くまでお出かけして[車(RV)]雪遊びしてきました[ハートたち(複数ハート)]

思っていたより積雪量があって[あせあせ(飛び散る汗)]ズブズブっと大人の腰まで積もっていました[exclamation]
IMG_6730.jpg

名古屋市内じゃ経験できないですね~
もぉ大喜びで、はしゃぎ回る一人&一匹[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6584.jpg

↑尻尾の巻き上がり具合とふんわり具合[ハートたち(複数ハート)]
かなり楽しめている様子です。

今日は何も着ないで遊んでいたから・・・
SH3G0558.JPG
雪球いっぱいぶら下がっていました[たらーっ(汗)]
やっぱりウェアがいるね[犬][ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金太です寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。