SSブログ

1キロ超(生後9日目) [お家ワンコ]

4月19日(日)

昨日、息子が抱いて体重計に乗って量ってみたところ
5匹中2匹が1キロを超えていました。
20150419-5.JPG
おそらく今日は全員で1キロ超えでしょう[手(チョキ)]

20150419-4.JPG
↑このお腹[exclamation×2] パンパン。

今日は静かな休日です。
母さんもチビ達もよく寝ています♪
20150419-2.JPG

20150419-3.JPG

20150419-1.JPG
↑犬じゃないみたい

お腹が空いてくると1匹がモゾモゾ動き出し
連動して何匹かが動いて鳴き始めると母さん出動[わーい(嬉しい顔)]

オッパイ飲ませている間にオシッコを舐めてあげます。
まだ寝ているコはこれで起こされ、みんなから出遅れながらも急いでオッパイへ。

お腹が膨れたコから順にオッパイから離れて行きます。

あとから来たコや、出の悪いオッパイに当たってしまったコは
最後まで飲み続けていますが、母さんのタイムリミット[ダッシュ(走り出すさま)]

お構いなしにサークルを出て行き、ドタッと横になり「やれやれ」
無理やりオッパイから離されたコは鳴いています[あせあせ(飛び散る汗)]

オシッコ→オッパイ→オシッコ→寝る
のパターンがあるらしく、ッパイ飲んだ後にオシッコしそびれたコも鳴いている[たらーっ(汗)]
ティッシュでちょんちょんっと拭いてあげると、気持よさそうに寝ていきます[眠い(睡眠)]

母さん、最後まで仕事してってよね~

 

 

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。